ゆらゆら揺れるシルエットが、海の中を優雅に泳ぐマーメイドのようなピアス!

Always マーメイド シェル フープ ピアス


人魚の尾ビレのような、ウロコのようなフォルムのシェルパーツが

マーメイドをイメージさせてくれるデザインになっています。



海の中を優雅に泳ぐマーメイドのようにピアスがゆらゆら揺れて、

とても上品な仕上がりです。


着るものを選ばず合わせやすいように シンプルに仕上げました。


取り外し可能なので、フープのみでもご使用いただけます。


フープ直径→4cm



金属部分は、全て k14gf。



★k14gfとは

真鍮など合金で出来た金属を芯として、金をとても厚くコーティングした素材です。

コーティングが厚いので 長くご利用いただける素材です。

金属アレルギーが出にくい素材ではありますが、個人差がありますのでご注意下さい。

コーティングは剥がれにくいですが、お風呂や海などは外していただいた方が

より長く美しさを保てます。

gatheroom

gatheroom(ギャザールーム)は、ただ物を販売するお店としてでなく、 作ってる人の気持ち、販売している人の気持ち、買ってくれた人の気持ち、 届けてくれる人の気持ち。の優しさや良い気分をギャザーのひだのように寄せ集めて、 温かさのある部屋のようなお店作りがしたい。という想いからつけた名前です。 プリーツのような規則性はなく、自然と集まる、集まった感覚をとても大切にしています。

0コメント

  • 1000 / 1000