手編みのプラントハンガーでリラックスムード漂うインテリアに!

炎の揺らぎが本物そっくり!のLEDキャンドル。


LEDキャンドルなのに、本物の蝋(ロウ)でコーティングされていて、

触り心地や見た目は本物のキャンドルと変わりません。

中に入っているシェルのアクセントが、シンプルなキャンドルより

本物に近いキャンドルを更に演出してくれます。


↓ 点灯時

おススメなのは、火事になることもないので安心なLEDキャンドルと

Alwaysの手編みの「プラントハンガー」のセットです。



キャンドルは乾電池式なので、コンセントがカッコ悪く見えたりしないし、

持ち運び自由なので、インスタ映えします。




「炎の揺らぎ」も忠実に再現されていて、ゆらゆら揺れたり、チラチラと瞬いたり、

本物のキャンドルと変わらない「ゆらぎ」が再現されています。

4時間のタイマー付きなので、つけっぱなしで寝てしまっても大丈夫!

付属品のリモコンでON/OFFできるので、

書棚や棚の上など高い位置に飾っていただいても、簡単につけたり消したりできます。


プランターハンガーは別々でもお使いいただけます。

観葉植物を入れても可愛いです。



鉢を入れていただく場合は、約3号〜5号鉢くらい(直径9cm〜15cm位)


吊り下げ部分はステンレスリングを採用。雨に濡れても錆びません。

リングなので少しの出っ張りがあれば吊るせます。

約2kgまで吊るせるので屋外でもOKです。


ラッピング対応できますので、ギフトにもおススメです!

gatheroom

gatheroom(ギャザールーム)は、ただ物を販売するお店としてでなく、 作ってる人の気持ち、販売している人の気持ち、買ってくれた人の気持ち、 届けてくれる人の気持ち。の優しさや良い気分をギャザーのひだのように寄せ集めて、 温かさのある部屋のようなお店作りがしたい。という想いからつけた名前です。 プリーツのような規則性はなく、自然と集まる、集まった感覚をとても大切にしています。

0コメント

  • 1000 / 1000