夏の必需品 クージー! 自分の名前を書けるから友達とお揃いで楽しめる!

夏の必需品! Hi FIVE Coogee!


ネオプレンの生地でできたHi FIVEのクージーです。


最近はソフトドリンクの350ml缶が減ってきていますが、

ビールや缶酎ハイなどは350ml缶が主流です。


お休みの日、昼間から公園でビール!

人の目が気になっちゃうあなたにはすっぽり隠せて保冷効果もあるクージーがおススメ!


写真は250mlのロング缶ですが、350ml缶であれば、

飲み口の部分の1.5cm位しか見えません。

もちろんペットボトルの飲み物でもお使いいただけます。



お揃いで使っても、誰の飲み物かわからなくならないように

名前が書けるようになっているところがさすがHi FIVE!デザインの良さを感じます!


油性マジックで書けるので、自分だけのオリジナル感をだして楽しみたいですね!



使わないときやしまっておく時にはペタンコになるので、持ち運びに便利で、

保冷効果だけでなく水滴も吸収してくれるので、手からダラダラ垂れてきません。


冬場は保温効果があるので、季節を問わずお使いいただけます。


余談ですが、我が家では家でビールを飲むときにも使っています。

缶のまま飲んでいると、ついついコースターひかないで置いてしまい、

床や机に輪っかの跡ができちゃった!なんてことが防げます。

おススメです(笑)

gatheroom

gatheroom(ギャザールーム)は、ただ物を販売するお店としてでなく、 作ってる人の気持ち、販売している人の気持ち、買ってくれた人の気持ち、 届けてくれる人の気持ち。の優しさや良い気分をギャザーのひだのように寄せ集めて、 温かさのある部屋のようなお店作りがしたい。という想いからつけた名前です。 プリーツのような規則性はなく、自然と集まる、集まった感覚をとても大切にしています。

0コメント

  • 1000 / 1000