かわいい顔したタフなやつ!" Killy Bird " マグカップ

日本のスケートボードカルチャー、ストリートアートシーンに深く関わり、

自身の体験をもとにドローイングや写真、グラフィックを生み出している。

「DISKAH」


DISKAHの代表的なキャラクター「Killy Bird」のマグカップです。



カラビナにつないでバックパックで持ち歩きしても壊れない。

小さいお子さんがいて倒しても割れない。


このマグカップ、こんなにカワイイデザインでかわいいカラーなのに、

かなりタフなヤツなんです。


このマグカップは、100%ペットボトルのリサイクルで造られたマグカップで、

このマグカップを更にリサイクルもできる優れもの。


本当の意味で繰り返し使えるマグカップです。



冷たい飲み物は勿論、暖かい飲み物を入れても外側は熱くなりにくく、

それでいて 電子レンジや食洗機にかけてもOKです。


耐熱温度が180℃と高温まで耐える事ができ、タフなのもオススメ。


アウトドアで金属のマグカップの味が苦手。という方もこれなら大丈夫!

味も変わらずスタッキングもできて持ち運びも便利!


寒暖がある場所で昼間は冷たい飲み物。朝晩は暖かい飲み物が飲みたい!

なんてワガママにもバッチリ対応してくれます。


重さは約170g


機種によって違いはありますが、だいだいスマホ位の重さ。

軽すぎず、重すぎない。


陶器のマグカップよりは軽いけど、ある程度重量があるから倒れにくく、

お子様もしっかり持てる重さになっています。


カラーは全部で5色


色違いで揃えてご家族で、キャンプでみんなでワイワイ!

お家だけでなく外にも連れ出して欲しいアイテムです。



箱入りですのでギフトラッピングも対応しております。

gatheroom

gatheroom(ギャザールーム)は、ただ物を販売するお店としてでなく、 作ってる人の気持ち、販売している人の気持ち、買ってくれた人の気持ち、 届けてくれる人の気持ち。の優しさや良い気分をギャザーのひだのように寄せ集めて、 温かさのある部屋のようなお店作りがしたい。という想いからつけた名前です。 プリーツのような規則性はなく、自然と集まる、集まった感覚をとても大切にしています。

0コメント

  • 1000 / 1000