シルクプリントにこだわりを持ったTシャツ!Hi FIVE ポケット Tシャツ

東京ローカルのアパレル・スケートボード・音楽・自転車など、

様々なカルチャーを通ってきたグッドバイブスなクリエイターや仲間が集まり、

シルクスクリーンプリントを主に「自分たちが本当に着たい物」

を作っているブランドが「Hi FIVE」です。


6オンスのヘビーウェイト生地を使用したこのTシャツは、

USAボディーのポケット付きTシャツに、

ポケットからチラ見せさせるようにHI5のロゴをプリントしています。

ポケットを覗いた人だけが、ロゴ全体を見ることができる遊び心がポイントです。


袖口のピス(タグ)も、織ネームではなく、シルクプリントになっていて、

首裏で気になる製品タグもシルクプリントになっています。


首の部分のタグや袖の部分のタグがチクチクして気になる方には

特にオススメです。


プリントで可能なこと。にトコトンまでこだわったHI FIVEのTシャツ。


飽きのこない、シンプルイズベストなデザインがカッコイイ、

1枚持っているだけでオシャレ感のあるTシャツです。


gatheroom

gatheroom(ギャザールーム)は、ただ物を販売するお店としてでなく、 作ってる人の気持ち、販売している人の気持ち、買ってくれた人の気持ち、 届けてくれる人の気持ち。の優しさや良い気分をギャザーのひだのように寄せ集めて、 温かさのある部屋のようなお店作りがしたい。という想いからつけた名前です。 プリーツのような規則性はなく、自然と集まる、集まった感覚をとても大切にしています。

0コメント

  • 1000 / 1000