今となっては着けなくなってしまったアクセサリーを あなただけの「amulet」にしてみませんか?

デザインがちょっと古臭いな。

ずっとつけていなかったら変色しちゃった。


などの理由で今となっては着けなくなってしまったアクセサリー。


シルバーだから捨てるのはもったいないな~。


と思いながらジュエリーケースや引き出しの奥で眠っているアクセサリー。


あなただけのamuletにしてみませんか?


自分の特別なものに再生させるのはもちろんですが、

オススメしたいのは、自分が使っていたシルバーアクセサリーをamuletに変えて

「自分の大切な人へ贈る。」


特に女性は、シルバーピアスやブレスレット、ネックレスなど

普段身に着けるアクセサリーの種類も多いので

使わなくなってしまっているものも多いかと思います。


そんなシルバーアクセサリーを彼氏やご主人へのプレゼントに

カタチを再生してみてはいかがでしょうか?




amulet アミュレットはお守りの意味。


再生を強く願ったアーティスト「cruz art works」のamuletは、

生まれ変わりを約束された鋼。

再生の願いを1つ1つに込めて、手で鎚を打って造っています。

彼のデザインはとてもシンプルで力強く、男性らしさが表現されている作品です。




手で叩いて叩いて生み出される「cruz art works」のamulet。

ハンマーを握る彼の手は、既に変形してしまっています。


全て手作業の為、1日の制作にかけられる時間の限界点があり、

完成までにお時間はいただきますが、

1つ1つ違った表情を持った1点物のamuletです。


ご希望があれば、裏面にアルファベット1文字のみ。

刻印を入れさせていただいております。


特別なプレゼントになること間違いナシです!


その他ご不明点などございましたら、お気軽にお問合せください。



gatheroom

gatheroom(ギャザールーム)は、ただ物を販売するお店としてでなく、 作ってる人の気持ち、販売している人の気持ち、買ってくれた人の気持ち、 届けてくれる人の気持ち。の優しさや良い気分をギャザーのひだのように寄せ集めて、 温かさのある部屋のようなお店作りがしたい。という想いからつけた名前です。 プリーツのような規則性はなく、自然と集まる、集まった感覚をとても大切にしています。

0コメント

  • 1000 / 1000