ドリンクポシェットはお花見にも街歩きにもピッタリ♪

東京は明日雪かもしれないみたいですね~。

やっと暖かくなってきたから、週末は外にお出かけしたいな!

なんて思っている人も多かったのではないでしょうか。


雨だとついつい憂鬱になりますが、

お家にいる間に準備バッチリにして、

お天気の日のお出かけを楽しみましょう!

Always ヘンプ編みのドリンクポシェット。


ぶらぶらお散歩しながらショッピングに出かけたり、

人が多いお花見やイベントの時などは特に

荷物をたくさん持ちたくないですよね~。


350ml、500mlのペットボトルが入ります。

携帯・スマホを入れても良いサイズ感です。

斜めがけはもちろん、短く結んで 片側ショルダーにしたり、

バッグに巻きつけたり。


わんちゃんのお散歩の時なんかも便利ですよね~。

最近は、ハンディシャワーを付けたペットボトルを

持ち歩きしているかたも多く見かけますね。

使用しない時はグリーンを飾って 壁にハンギングしたりして、

色々な用途でお使いいただけます。

gatheroom

gatheroom(ギャザールーム)は、ただ物を販売するお店としてでなく、 作ってる人の気持ち、販売している人の気持ち、買ってくれた人の気持ち、 届けてくれる人の気持ち。の優しさや良い気分をギャザーのひだのように寄せ集めて、 温かさのある部屋のようなお店作りがしたい。という想いからつけた名前です。 プリーツのような規則性はなく、自然と集まる、集まった感覚をとても大切にしています。

0コメント

  • 1000 / 1000