サーフィン好きな人へのアート

サーフィン好きの方は既にご存知の方も多いかも?


ロングボードDVD 「スムースンカジュアル」のパッケージ

高崎洞窟観音の顔出し看板

大森保育園の室内画

など数々の作品を幅広く手掛けている

ミー・イシイ (mie ishii)


今回は新生活のインテリアにもオススメの

ミニ プリント キャンバスをご紹介します。




彼の作品のサーフデイズ(surf day's)シリーズは、

タイトル通りサーフィンのある生活。

サーファーならではの日常の1コマが描かれています。


可愛い作品。

波待ちのちょっぴりセンチメンタルな作品。

鼻の下がなが~くなっちゃうような作品。

見ているだけで楽しくなってくるハッピーな作品がいっぱいです。


サイズ24cmx17cmのミニサイズで、お部屋にも飾りやすく、

玄関や脱衣所の「ちょっとこの壁淋しいな~。」なんて場所にもピッタリ。

パネル自体の重さも軽いので、壁紙傷つけないフックで飾っていただけます。


裏面には直筆のサイン入りで、

このキャンバスも1つ1つ ミー・イシイ (mie ishii)自身が作っています。


まずは色々な彼の作品を見てみたい!

という方には、電子書籍版 "BeachComic" をオススメします。

VOL.8

VOL.9

VOL.10

VOL.11

番号クリックで無料でご覧になれます!









gatheroom

gatheroom(ギャザールーム)は、ただ物を販売するお店としてでなく、 作ってる人の気持ち、販売している人の気持ち、買ってくれた人の気持ち、 届けてくれる人の気持ち。の優しさや良い気分をギャザーのひだのように寄せ集めて、 温かさのある部屋のようなお店作りがしたい。という想いからつけた名前です。 プリーツのような規則性はなく、自然と集まる、集まった感覚をとても大切にしています。

0コメント

  • 1000 / 1000